乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

濃茶をうがい薬代わりにすると、いと よろし☆ …?

2015-01-18 | 乱鳥徒然 Rancho's room.
   ( 写真は 中国 四川で観た『蔵謎』  )



 またまた、ひどい風邪をひいてしまいました(笑)

 夜更かしなど、無理がきかないお年頃となった私でございます…ネ^^

 
 三日ほど前から風邪気味だったのですが、昨日はとうとう食事もままなりません。

 一日中、眠り続けていました。

 しかし、インフルエンザではなく、熱はそれなりにしか出ません(笑)

 頭痛、筋肉痛はひどく、咳は出ています^^


 今日は適当に食事も食べられ、お風呂にも入りました。

 これから回復に向かう予定(?)です(笑)
                  ……って、、笑ってる場合じゃないじゃん!


 みなさん、

 風邪をひかれませんように、ご用心下さいませ。

 濃いめの緑茶をうがい薬代わりにすると、なかなかよろしゅうございますわヨン!

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ!幸四郎  『盲長... | トップ | 『恋女房染分手綱~重の井』2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (pinky)
2015-01-18 23:50:28
こんばんは!

風邪で寝込まれていらっしゃったのですね。

あちらこちらで風邪やインフルエンザが流行っているとのこと。
また、愉快で痛快で快いRanchoさんの記事を首を長~~~くして待っております。

どうぞ、暖かくしてゆっくりとお休みくださいませ。

返信する
ありがとうございます。 (pinkyさんへ)
2015-01-19 07:37:57
嬉しい心温まるお見舞い、ありがとうございます^^

咳が出ると、頭に響き、
「生きているって、こういうことなんだぁ~。すばらしぃ~~~」
…なぁんてことは微塵にも思わず、ただただ食欲のなさを恨み、布団に巣を作り、這いつくばって身を丸くして横になっています。
 …って、たいそうな!!!

あと二日で、復活の予定です

pinkyさん
お風邪をひかれませんように。

嬉しいコメントを有難うございました。
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事