乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

雨はあがり、今、空は輝いている。

2011-05-30 | 乱鳥徒然 Rancho's room.




 藤の花は終わり、そろそろ紫陽花の季節。

 雨はあがり、今空は輝いている。

 

 五月も今日を含めて後二日。

 読書記録もなんとか片付いた。

 今月は『古今和歌集』に時間を費やし、冊数が少なくて助かった。

 わたしって、なんて幸せなの?

 

 今はまだ、十時四十五分。

 今日という日は嬉しい事に、時間がまだまだあるね。

 今日も充実した一日を送りたい。

 みなさんも楽しいお時間をお過ごし下さいネ!☆








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 59; 『続観世流百番集』か... | トップ | 5月31日☆ 今日は「ポンヌフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2011-05-30 11:22:01
輝いていますね!
返信する
ありがとうございま~す☆ (Ranchoより)
2011-05-30 15:52:36
 まーちんさん、こんにちは(*^.^*)
 いつもコメントを下さいまして、ありがとうございます☆♫
 とても嬉しいです。

 今日は晴れ間に空が輝く事があります♩
 素敵ですね♩♬♫
 こういった日も素敵ですね!☆

 風が強くて薄手のコートが手放せません(*^D^*)
 おからだに気をつけて下さいね☆
 楽しいお時間をおすごしくださ~~い☆ね!
返信する
こんばんは (pinky)
2011-05-30 23:26:25
Ranchoさん、梅雨の晴れ間の貴重な一日でしたね。
いつもの事ながら、一日一日を丁寧に大切に
過ごしていらっしゃるRanchoさん!
輝いていらっしゃいますね。

また来月も見たことのない新しい世界を
ご紹介くださいませ
返信する
ありがとうございま~~す☆ (Rancho)
2011-05-31 00:29:24
 pinkyさん、こんばんは
 いつもコメントを頂戴し、ありがとうございます(*^^*)

 pinkyさん
 旅にでおられたのですね!
 どこかなって拝見する度に考えています(*^D^*)が、わかりませ~ん^^::デス。
 pinkyさんが輝いておられますので、少しでも後に続きたいなと考えています☆♫

 一日一日を丁寧に大切に…本当ですね!
 あは…わたしの場合は…なかなか…ネ!(汗
 目標に置きたいと思います☆(願望はある

 ところで、某ページを教えて下さいましてありがとうございます。
 素晴らしすぎて!!…言葉になりません。素人目で見ても、色と形に魅力を感じました。本物が見てみたいです☆
 教えて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

 楽しいお時間をお過ごし下さいネ!♫♬(*^v^*)
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事