乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

あけまして おめでとうございます。

2014-01-01 | 乱鳥徒然 Rancho's room.


    みなさま

    あけまして おめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。


    みなさまのご健康とお幸せな一年を祈願しております。

    

           2014年正月   乱鳥









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまへ        ... | トップ | 『京鹿子娘道成寺』1983年 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかなお正月 (SiSiです。)
2014-01-04 11:37:08
Ranchoさま、明けましておめでとうございます。
ご家族水入らず、楽しいお正月をお迎えの
ここと存じます。

いつのまにか、今日は4日。三が日も過ぎて
しまい、明後日からはまたいつもの生活ですね。
今年のお正月は天候にも恵まれ、穏やかに
過ごされたのでは?
明日は二十四節気の「小寒」。
ここから節分までが「寒中」で、一年で最も寒い
時期になります。寒気も下がってきているみたいです。
いよいよ本格的な冬の到来を予感します。

遅くなりましたが、本年も引き続き宜しく
お願いします。
返信する
楽しいお時間をお過ごしのことと思います。 (SiSiさん コメントをありがとうございます。)
2014-01-04 21:52:25
SiSiさま、おめでとうございます。

本当ですね。三が日もあっという間にすぎてしまいましたね。

今年は「翁」を見ることができました。
良い年になることを願って、楽しませて頂きました。

六日頃からはお仕事でしょうか?
大変寒い季節です。
お身体に気をつけて、お仕事にご趣味に励まれますように。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事