日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

マリメッコのウニッコ~♪

2008-09-05 | いろいろ
届きましたぁ

marimekkoのunikko
マルチカバーを探していたんだけどなくって・・・
っで、見つけたのがこの生地

カーテンの色とか、部屋の雰囲気から、絶対に黄緑系がいい
と思っていたの
バッチグ~(古っ)よ

ラブラブ新婚さんもっちゃんは先日赤ウニッコクッションを買っていたよ~



ソファに乗っているのは琉球新報社のゆるキャラ「りゅうちゃん」です
ふかふかで気持ちいいの~


今日はSATCのサントラも届いたよ~



ソファの横のバスケットにチラッと見えているのは
AERA ENGLISHの10月号
こちらもSATC特集だよ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2008-09-07 22:43:38
わぁ~、きゃわゆいね
わたしは次はタオルケットが欲しいの

インテリアがぐっと華やかになっていいよね
返信する
Unknown ()
2008-09-08 14:34:45
可愛いですね♪
色と柄のバランスがいいです^^
大柄だから、色が引き立っていますね☆


ブログ見て、会ってみて、
ソファーの柄見て
めいさん・・・^^イメージ変わりました
大好きです(笑)

しかも、りゅうちゃんが乗ってるし(^0^
うちの娘が好きそうです(笑)
きっと、見つけたら
すぐ抱っこしてギューってしますよ(^0^;
返信する
もっちゃん (めい)
2008-09-09 11:17:28
えー!!!タオルケットもあるの~
こりゃ、早く職探しせな・・・
返信する
彩さん (めい)
2008-09-09 11:20:12
あら~照れますわ(#^^#)

りゅうちゃん、かわいいですよねー
これほんと、気持ちいいんですよ~
今ふと後ろを振り返ったら、りゅうちゃんが仰向けになっていて、ひとりくすっと笑ってしまいました
返信する
Unknown ()
2008-09-09 14:53:37
いいですね♪
幸せな時間が伝わってきます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。