日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

蜷川実花展

2012-03-25 | いろいろ

現在沖縄で開催されている蜷川実花展に行ってきました!

 

どの作品も色鮮やかで、この色彩感覚は沖縄にぴったり☆

芸能人のさまざまな写真も撮ってるんだけど、どれもその人の魅力を120%引き出すものでした

きれいな人はさらにきれいに、男前はさらに男前に

カッコイイ人はさらにカッコよく

すべてがシャープな印象を受けました

・・・が、ポメラニアンのかわいい写真に思わずにんまり

本当に多才な方なのでしょう

 

浦添市美術館で開催中の蜷川実花展、4月7日までです

蜷川さんに負けじと、沖縄でもピンクの花が咲いてます

バナナの花って、下向きに咲くものだと思ってました^^;

実の下に・・・ でも、どう見てもバナナの樹なんだけど、違うのかなぁ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。