日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

女子会ランチ@ANAクラウンプラザ

2015-04-05 | グルメ

昨日のお昼は女子会ランチ♪

会社の女子たちと楽しいひと時を過ごしました

行ったのはANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

Girls lunch at ANA Crowne Plaza Hotel Okinawa Harbor View

We enjoyed Japanese cuisine.

和食ランチ、一部バイキングで、汁物、蓋物等々注文もできますよ~

You can order your favorite dishes and enjoy a buffet meal as well.

 お寿司職人さんがお寿司を握ってくれます

A sushi chef made sushi for us.

高級ランチだから、いつもよりお上品に盛ってみました(笑)

おいしかった~~~

 

途中、とある会食が行われていたようで、外にはSPがたくさん立っていました

帰り道に警官があらゆる角に複数ずつ立っている光景もありました

昨日はいろいろあった沖縄です^^;

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。