日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

Enya~And Winter Came♪そして、雪のジェルネイル

2008-12-05 | MUSIC♪
今日は朝方から風ビュンビュン、雨ザーザーで何度も起こされました
やっとこの時間になって落ち着いてきました~

昨日は(も?)異様に暑かった那覇地方、NAHAマラはどうなるんだー
と思ったけど、どうやら気温下降中です



さて、この季節に欠かせないもの
それは、エンヤのミュージックゥ~

落ち着いた歌声、素敵なメロディ
あ~ホリデイシーズンが来たな~って感じです





でも、雪の降らない沖縄地方
せめて爪の上だけでも・・・
ジェルネイル、衣替えです



ピンクのラメで、クリスマスに向けて派手目にしたのに、だぁってば
気づいてくれません

先日のヘアカットも、帰宅後30分位してから「あれ?」だったんだよー

男の人ってば、見てるようで見てない・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。