日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

沖縄禁止令(涙)

2008-01-09 | ランニング
昨日、お世話になっているRWSの練習会に行った

新年のご挨拶をすると、「今年はやってもらわんとなあ」と檄を飛ばされた
でも、ありがたい話である
そういう風に言ってもらえるのは正直嬉しいし、気合いも入る

練習も頑張るぞーと意気込んで走り始めたのだが、
あれれ?いつもは楽なペースがあまり楽じゃない
だんだんペースを上げていき、ラストフリーになってもペースが上がらない
風邪の後遺症だな、せめてこのままキープして走り切ろうと思った矢先、胃が痛くなってきた
ちょっと我慢してみたけどやっぱり痛い
情けないけど、断念、回れ右

JOGで帰っている途中、Mオさんとすれ違い、あれれ~?と言われた
どうやら私を引っ張ってくれようと、故障しているのにわざわざ近づいて来てくれていたらしい
うわあ、本当にごめんなさいっ

今日はヘタレなめいでした
ほんっと、申し訳ない

練習会終了後、店内は大阪国際の話になっていた
そこに登場した私、店長からまたありがたい言葉をいただいた

「資格取るまで沖縄禁止」
ひぃーお代官様ぁ、こ…今週末だけはお許しを~
沖縄でもちゃんと走りますからぁ
その訴え実り、今週だけやぞ!とお許しをいただきました

でもこれもすべて私の復活を信じて応援してくださっているからに他ならないのよね
ありがとうございます
そんな店長とMオさんの言葉を胸に、来月のレース目指して頑張りますっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elemama♪)
2008-01-09 17:41:31
十分走れてましたよ~
がんばって!!
返信する
Unknown (み~たん。)
2008-01-09 21:02:13
えぇぇぇぇ~っ
沖縄封印しちゃたらダメだよぉ~
返信する
elemamaさん (めい)
2008-01-10 13:13:57
ありがとうございます
いや~だめでしたよぉ
elemamaさん目標にがんばります!
返信する
み~たん (めい)
2008-01-10 13:14:42
ねー!
力の源だもんね~
でも・・・さ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。