日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

コスモス満開! そして、巨大な金色の象が!

2013-01-21 | 通訳案内士

今日は、本土の方々には申し訳ないほど暖かい1日でした

昼間は長袖シャツ1枚で外出OK!

先週の寒さがウソみたいです

 

今沖縄では、あちこちでコスモスが満開です

  

えっと、コスモスって、秋の花じゃなかったっけ

だって秋桜って書くし~

 

なんだか季節感がおかしくなりますぅぅぅ

 

さてさて、そんな月曜日

出勤してみると・・・

 

おお!ゴールデンエレファント~~~

金色に輝く像がロビーに!!!

 

ぜひ直接見に来てください^^

DFSギャラリア沖縄にデーンといますよ~

 

前世、象だったMちゃんもびっくりよ!

 

その姿を見たい方は、個人的にリクエストくださいませ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。