ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

むくむ。

2009-11-02 | Weblog
体調を早く元に戻さねばと、睡眠時間を多めにとることにした。
ものっそい爆睡である。
その前に家族でお茶を飲むのだが、それでもたっぷり眠れるというのは。
やっぱり身体が睡眠を欲してるせいなのか。


爆睡のせいかお茶のせいかは知らないが。
自分でも驚くほどはれぼったい目になっていたりすることがある。
とりわけ今朝はひどかった。
別人28号なご面相である。
それを見た、くるねこ大和さん好きのあねうえどのが一言。


「…………ポカルト?」





ポカルトゆーな。(ぷっす~)
人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者組帰還。 | トップ | 根性。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た~らこ~た~らこ♪指に... (BooHooWoo)
2009-11-02 06:22:14
ムクミン・うりゃさま
姉上さまに文句が言えるほど
やや回復なさったようで、一安心でございます。
これでコメント参加ができますわ。

Wooも、昨夜はちょいと、いただきやして
今朝起きましたら、ニギニギがしにくいほど
手指が動きにくうございます。
通常は、ちびっ子ウインナーぐらい
今朝は極太タラコくらいに変身したかのような感覚の指...
なれど、PCキーボードの上では
華麗に舞っておる、タラコ指であります。

うりゃさまのポカルト状態
やっぱ中央よりのご面相?
それとも目が「3」の裏焼き状態?
自分は棚に上がって楽しませて頂きました。

本日はご出勤されるのでしたら
そのまんまで是非!
そして劣悪な職場環境で
パッタシ倒れ伏しておしまいなさい(モカルト・もんさん)
返信する
お大事に。 (うりゃ。)
2009-11-02 19:22:32
>BooHooWoo様

ご心配いただきましてありがとうございます。
それより、Woo様。
手がぱんぱんに腫れてるとは…大丈夫ですか~?
なにをどういただいたのかわかりませぬが。
どうぞ、お大事に。

本日から出勤でしたよぃ。
でーら、ぎうぎう。
返信する
ほんのしょうしょう (BooHooWoo)
2009-11-02 21:16:57
うりゃさまこそ、お大事に。

一昨夜、昨夜、二日続けて、Woo一家は
美味しい日本酒と、白ワインを入手いたしました。
両者ともにきりりと辛口でござりまして
冷やしていただくと、
いっくらでも入っちまうんですな、これが。
はたと気が付くと、
一升瓶と750ml瓶がごろんごろん(本数は極秘)。

かの土佐の御人は
「酒を呑むか?」と尋ねられたら
「ほんのしょうしょう」と答えるが
その「しょうしょう」は「升升」で二升なり。
これ、Woo家でも同様なり。
あなおそろしや。

そいでも、今朝けろりと仕事さ行っただよ、おらたち。
我が手は
「ヤツデにグローブはかせた」パンパンムクミン。
やはし、全盛期のような回復はしないようです。
ま、昼までには、普通サイズに戻った、かな。

たまに羽目を外すと、
どこまでも飲み続けるうわばみ一家でござい。




返信する
酒豪(複数形)…。 (うりゃ。)
2009-11-03 18:46:22
>BooHooWoo様

なるほど、おいしいものを「いただいた」んですな。
秋深まるにつれて、おいしい酒の肴も増えてまいりましたしねえ。
そしておいしいお酒…いいなあ。
やーでも、むくみがくるのはお気を付けてくださりませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事