ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

白い日。

2010-03-14 | Weblog
チョコレートの贈答儀式を一月前にしなかったので、ワタクシメにとっては、本日はこれといって何もない日である。はず。


あねうえどのが、なんか作らない限りは。






とりあえず、胃薬飲んで寝こむはめにならなきゃオッケー。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高等テクニック、わざと? (BooHooWoo)
2010-03-14 20:17:41
本日の白い日に備えて、前もって買っておいたお返しの品ですが、
予定より4個も多く買い過ぎましたわ(ニヤリ)。
今日明日はその中に入っていたバブルバスで女磨きをいたします。自分用には買えない贅沢品ですわ。
明日、南国娘に残り2個をメール便にて送ってやります。

このお返しには、旦那の小遣い銭をば投入しとりますから
Wooの懐は痛みませんのよ、ホホホ。
そう、お返しの品を選ぶときは、
自分が欲しいものを条件に選んでる鬼嫁だった。

さて、うりゃさま、四月生まれとな。
私は予定通りのこの世に出たならば
間違いなく、4月生まれでございましたのよ。
またまた同志です(かな?)
返信する
おぬしもワルよのぉ…。 (うりゃ。)
2010-03-15 21:19:20
>BooHooWoo様

ワル~♪ワル~♪うぇえええ~いい♪

ポっちゃん風味なテーマソング(?)はさておき。
特別かつ贅沢なものって、特別な場合でないとなかなか買えないもんですよね。
Woo様のご決断、あると思います(と某ピン芸人の真似をしてみたり。)

なるほどWoo様、二重の意味で早生まれでしたか。
同志ですねぇ。魂の兄貴と呼ばせてくだせぇ。
…………あれ?
返信する
いっしょかも (がちゃこ)
2010-03-16 08:22:40
BooHooWooさんのツッコミに
うりゃさんがどう応えるか、を楽しみに拝見しているのに
ここのところうりゃさんのコメントがなかなか現れず
勝手にジリジリしている、がちゃこです。

だんだん、お二人のプロフィールがわかって来て、楽しさが増してきました。(ちょっと怪しいかも)
くるねこ表現を借りてくれば「さらに倍率ドン」ですね。
多分、お二人の年齢の中間あたりと思えるがちゃこも
うりゃさん同様、BooHooWooさんを身をよじって「あにきぃ~」と呼ばせて頂く事に身勝手に決定!
この呼び方、あるドラマの真似っこですが、若いうりゃさんにはわからないかもしれませんね。
返信する
おまたせいたしております。 (うりゃ。)
2010-03-16 21:19:42
>がちゃこ様

ワタクシメのコメント、楽しみにしてくださいましてありがとうございます。
なるべく早くレスコメはつけるようにしてるんですが、更新したと思ったら公開処理をしてなかった、などというオオボケをかましていたりもします。
生暖かい目で見てやって下さいませ。

あにきぃ~…はわかりませぬなぁ。
モトネタはなんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。