ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

初夢?

2011-01-04 | Weblog
枕の下に宝船の絵を敷いて寝た人手ぇ上げて。


ワタクシメは敷きませんでしたが。


そのせいか、ワタクシメの初夢たるや……。


豆乳鍋でMYケータイをぐつぐつ煮込んでいるというわけのわからんものに。


……どなたか夢判断ぷりーず。





明日っから、また仕事じゃぁ。
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝。 | トップ | 仕事始め。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不調だった携帯 (BooHooWoo)
2011-01-04 18:15:54
その煮込まれた携帯の横に赤いババフォンが沈んでませんでしたか?
それはBooHooWooのものです。

電源が入っているのに、突然切れる。
メール文章を打ち込んで、さて送信、とその瞬間
送信ボタン(画面上の)の映像が薄くなって、送信出来ず。
毎回開ける度に
「初期の設定をせんかい」と出る。
極めつけは、話している最中に通話が切れるようになったんです。

母の着替えをデイに届けに行った帰り
(1時間ほど、時間をつぶして)ショップに寄りました。
結論、原因はわからず...。
中のチップを無料交換して様子を見てくれと言われました。

むむむ。

携帯もリウマチ患ったんかいな。
返信する
もしかして。 (うりゃ。)
2011-01-04 19:38:37
>BooHooWoo様

鍋底に沈んでいたかもしれませぬ。
ワタクシメの初夢(苦笑)には、Woo様携帯のご登場はなりませんでしたが。
不調だと困りますね……。
電池の充電量が減る、というトラブルはけっこうありますが、突然切れるとは。
くるねこ大和さんのポっちまさん仕様でしょか。
早いご回復をお祈りします。Woo様も、Woo様携帯も。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事