ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

春の雪。

2013-04-12 | Weblog
寒 ひ 。


春の雪というと、すぐ消える儚いものにたとえられますが……。
その影響は激しいようで。





明日はもっと寒いってなにさ。
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え。 | トップ | 二重苦。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えますね。 (nan)
2013-04-12 00:20:44
うりゃ。さま、
ご無沙汰してました。

ブログ拝見してましたが、
なかなかコメントしづらく。
久しぶりに出てきてしまいましたが。

パァッと暖かくなりませんね。
関東も冷え込んでいます。
厚手のソックスが
まだ頑張ってます。
どうぞうりゃ。さまも
お身体いたわりつつ
お過ごし下さいますように。

「県庁おもてなし課」再度読了です。
文庫(単行本?)がでてましたね。
「天使たち・・・」の3巻は
読まれました?



返信する
お久しぶりです。 (うりゃ。)
2013-04-12 19:19:49
>nan様

ご心配をいただきまして、ありがとうございます。

いやあ、冷えますねぇ。
思わず厳寒期のもっこもこコートを引っ張り出して着てしまいましたが、それが正解な気温でした……。
ちなみに。厚手のソックス&ヒートテック系タイツにホッカイロというのがワタクシメの標準装備ですハイ。
nan様の標準装備は、以前コメントでいただいたにゃんこちゃんたちでしょか?
いいなぁ……。

「県庁おもてなし課」、読むたびに日本酒が飲みたくなるのはワタクシメだけでしょか。こう、くいっと。
「天使たち」の3巻はまだですねぇ。
「トゥルークの海賊」も続刊が待たれます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事