ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

花冷え。

2013-04-11 | Weblog
よーやくでろんでろんに溶解していたのが人間らしくなりました……。


眩暈がひどいのでなんとかしてほしいと思うのは、まあ普通。
治療のために症状の原因を探るべく検査するのも、まあ普通。
んが。


検査のためにダメージ倍増ドンってどうなのかと小一時間(略)。


三半規管の機能状態を調べるのに、人為的に眩暈を起こされたのだが。
そのきついこときついこと。
あまりのきつさに。


「をゑっ」


……ものの見事にぶったおれました。
途中でそれ以上続けられなくなるほどきつい検査ってえのはどうなんだ。
そしてその翌日になっても、自分が歩く振動で目が回るってえのは以下同文。





そんな状態でも霙が降ろうともきっちり残業。えらいぞワタクシメ。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告。 | トップ | 春の雪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事