urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

Underworld 『Beaucoup Fish』

2006年08月20日 | listening
初アンダーワールド。
こないだ改装応援で某SCに行ったのです。したら改装前ってことでCD投売り(全品7割引)。仕事も暇だったし先輩と一緒に漁ってきたなかの一枚です。
で、感想は。

俺ダンスミュージック分かんねーや。

CDで聴いてもなんだか分からんだろこんなん。真っ暗なフロアで聴かな。身体で聴かな。でも④が日本人コケにしてるってのはなんとなく分かったw
一番良かったのは⑪かな。こういう激しめのが一番「踊れそう」と思ってしまいます。ロックリスナですから。

Beaucoup FishBeaucoup Fish
アンダーワールド

曲名リスト
1. Cups
2. Push Upstairs
3. Jumbo
4. Shudder~King of Snake
5. Wynjer
6. Skym
7. Bruce Lee
8. Kittens
9. Push Downstairs
10. Something Like a Mama
11. Moaner

Amazonで詳しく見る
by G-Tools