urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

大場つぐみ/小畑健『DEATHNOTE⑨』集英社ジャンプコミックス

2005年12月22日 | comic
はあ、マジで胃に穴開くんだけど。

発売日に買って、最初の二、三話でついていけなくなって止めて、やっと読みきったのが二週間前ぐらいで、レヴューを書いてるのが今日。

だってつまんないんだもん。

俺のこのマンガに対するスタンスは既刊のレヴューで述べているので、繰り返しませんが、ここに至ってノートのルール自体が恣意的に操作されはじめ(作り手からね)、各人の立場もますます錯綜し、もはやなにがなんだか分かりません。
ラストの展開のような、パラレルワールドSFめいた展開に持っていった方が面白そうだと思います。

408873887XDEATH NOTE (9)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2005-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools