urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

大場つぐみ/小畑健『DEATHNOTE⑪』集英社ジャンプコミックス

2006年05月23日 | comic
やっぱ読むの時間掛かる。
真相…あまり読む気にならない。
魅上ってキャラの扱いに大いに不満。もっとクレバーに、獅子身中の虫的なキャラにできただろうに。軽率な振る舞いでニアに嗅ぎ付けられ、対立構図の切迫感演出に奉仕するだけの結果に。てかこのあたり、ご都合主義。
…もっと考えろよ。

DEATH NOTE 11 (11)DEATH NOTE 11 (11)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.TAKAKUWA)
2006-05-25 19:31:58
でも、最終回に向かって凄くなるから。絶対満足するから!

……いや、ストーリー的にじゃなくて、小畑師匠の画に、なんだけどね。
返信する
ラスト (urt)
2006-05-27 10:13:51
月がどんなカオすんのか楽しみですね。絵は凄みを増していきそうですな…絵は。
返信する