ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

今週どうしよう・・・

2005-10-24 20:31:22 | ゲームソフト
さて、今週ですが欲しいソフトがたくさん発売されます。

候補として
 ・俺たちゲーセン族 テラクレスタ、イーアルカンフー(PS2)
   両方アーケードでカンストまでプレイした作品なので思い出に欲しいです。

 ・テクモクラシックアーケード(XBOX)
   やっぱソロモンの鍵!

 ・ワンダと巨像(PS2)
   ICOが大好きだったのと、映像にしびれました。

 ・SEGA AGES 2500シリーズ Vol.20 スペースハリアーII ~スペースハリアーコンプリートコレクション~(PS2)
   ここまで詰め込んでくれるなんて嬉しい限りです。
   今度こそ是非完全移植をお願いします。
  
 ・SEGA AGES 2500シリーズ Vol.21 SDI & カルテット(PS2)
   SDIとカルテットの初の完全移植です。
   SDIはトラックボールをPS2のパッドでどの様に移植するのか楽しみです。 
   出来ればカルテット2も欲しかったのは贅沢なんだろうか・・・

 ・風雨来記2(PS2)
   前作がなんとなく好きだったのでプレイしてみたいです。

 ・ウルトラマン Fighting Evolution Rebirth(PS2)
   このシリーズって全部プレイしているので欲しいのですが、今回は見送る可能性が高いです。

 ・ラングリッサーIII(PS2)
   ラングリッサーIIIは結構好きだったのでアレンジが加わっているとの事のなのでプレイしたいです。

 ・フロンティアストーリーズ(GBA)
   ネバーランドカンパニー製作なのでプレイしたいです。
   シナリオ、音楽がエスとポリス伝記を製作した人たちと事です。
   海外では2年前に発売されているらしいが、バランス調整とかされているとの事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいぞぉぉ (46rin)
2005-10-26 22:56:42
あのでかい巨像とのバトルがかなり熱そうで

非常に楽しみです^^

返信する
ワンダ (うら)
2005-10-27 21:26:01
マジ面白いです。

こりゃやばいですわ・・・
返信する

コメントを投稿