ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

三国志オンラインΒ

2007-01-16 20:27:56 | ゲームソフト
三国志オンラインΒは、2通送って2通とも当選しました・・・。
応募者が少ないのかわかりませんが、結構当たりやすいのでしょうかね?
今は信長が面白いのであまりプレイはしないと思いますが、どなたか当選した方ご一緒しましょう!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美麗)
2007-01-16 23:07:52
当選しましたよ!
名前は「夜桜美麗」で妖術か練丹キャラ作ります。
返信する
Unknown (うら)
2007-01-17 09:22:33
おー、当選しましたか。
私は情報を集めていないので、まだ何をやるかは決めていません。
開始した時に適当に全部決めようかなと思っています。

開始国は一番過疎そうな呉ではじめようかと思っています。
2アカあるんでそっちは魏かなぁ?
返信する
外れた人\(^o^)/ハーイ (かなねっと)
2007-01-17 14:05:56
羨ましい・・・。
非アクティブ垢(過去課金有り)で1通だけ応募して見事外れました。。。><
三國志のこととかよくわからないし、オープンに向けてお勉強して待ってます。

*三國志11PKはインストしてみたもののなんかやり方分からなくて数分で挫折。
 過去の三國志シリーズは絵が古いのが気になってやる気になれず。
 漫画やアニメの三國志は買い集める予算が・・・。
 今は三國志マニアの人に「私最強厨なんだけどどこが一番強い?」などと
 個人レッスンを受けているところです。
返信する
Unknown (うら)
2007-01-17 18:08:14
>かなねっとさん
あらま、残念です。
オープンはありますかねぇ。

三国志11はちょっと難しいかもしれませんね。
三国志9あたりは割とやさしく取っ付き易いかもしれません。
最強厨なら魏かなぁ?(演技では主役級)
蜀もまぁまぁ強いかもしれません。(横山光輝のマンガでは主役)
私はあえて人がいないと思われる呉へ行きます。
返信する
Unknown (美麗)
2007-01-17 19:08:34
>うらさん
呉は結構人集まるかもしれませんよ真三国無双BBでは蜀>魏=呉みたいな感じの集まりでした。
個人的に超弱い国が好きなので無所属という選択も面白いかもしれません
クローズドでデータ消えるからうらさんと同じ呉に仕官しますね^^

>かなねっとさん
三国志11は1枚マップ系に変わった新しいシステムなので慣れるまでちょっと掛かりますが色々試しながらやると覚えて面白いと思いますよ^^
米は1箇所でも結構取れるので金銭重視のほうがいいかな~

ちなみにコーエーゲーム信長の野望関東版?からすべてプレイしている大ファンですw
返信する
Unknown (美麗)
2007-01-23 22:56:37
三国志オンラインは何か信長と大航海合わせたような感じですね
返信する
Unknown (うら)
2007-01-29 13:39:20
結局、1時間くらいで辞めちゃいました。
やりこめば楽しいのかはわかりませんが、操作性最悪、オープンバトルも微妙。
体力が普通に回復するのはEQっぽくて楽なんですけどね。
なんかもう少し新鮮さがあれば楽しそうなんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿