ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

10月購入ゲーム

2006-10-24 18:33:10 | その他
今月はPSUを主にプレイしたのであまり購入していません。

 ・HOMESTARポータブル(PSP)
 ・ファイナルファンタジーV ADVANCE(GBA)
 ・RocketStar Table Tennis(360)

来月はPS3が発売されますが、個人的にはスルー予定です。
一度は触れてみたいと言うのはありますが、無理して購入する必要はないかなぁと思っています。

Wiiは予約済みです。
発売日にゼルダが発売されるだけで満足しています。
また2月にファイアーエンブレムが発売され、個人的には両シリーズとも好きなので期待度は高いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS3は (FGS)
2006-10-25 06:44:53
自分もしばらく買う予定はないです。 初回出荷が10万台であるし、SONYクオリティーなので、初回は何らかのバグがあると思うので(逆にセキュリティが甘いのでなにかしたい場合は是非とも初回版ゲットですがそこまでスキルも時間もありませんからw)

返信する
Unknown (美麗)
2006-10-25 20:17:02
お久しぶりです。ヴァルキリアLSと信on以来でしょうか^^

自分もPSUのワールド1でプレイしております。

後2142もやっております^^

相変わらず凄まじい購入モードで恐れ入りますw

ご挨拶と代えさせていただきます^^
返信する
Unknown (ぴよ)
2006-10-26 16:05:08
まぁカルドセプトまでにFFVはクリアしたいと思ってます。2つ同時にプレイとか出来ないですけど(´ω`)
返信する
Unknown (うら)
2006-10-30 00:04:44
>F夫さん

SONYの初回版は何かとトラブルに巻き込まれたので、今回は見送りっぽいです。



>美麗さん

お久しぶりですー。

PSUやってたんですね。ワールドが違うのが残念です。

2142はFPS関係から足を洗ったので私はプレイしませんねー。

また何かのゲームでご一緒できればと思います。



>髭

カルドセプトまでにFFVクリアはきっと無理・・・

出張で気が向いた時にプレイしますかね。

一度クリアしているので、ゆっくりやりますわ
返信する

コメントを投稿