ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

今後購入したいソフト

2005-09-27 09:33:58 | ゲームソフト
今月、来月にかけて沢山のソフトが発売されますが購入したいソフト、プレイしたいソフトの一覧を掲載します。

・NINJA GAIDEN BLACK(X-BOX)
  前作をクリアしていますが、追加要素が気になり購入します。

・ガンスタースーパーヒーローズ(GBA)
  ずっと待っていたゲームの一本です。
  メガドライブでかなりやりこんだので期待が大きいソフトです。

・赤ちゃんはどこからくるの?(NDS)
  君のためなら死ねるが面白かったので期待しています。 

・アーバンレイン(PS2)
  体験版が面白かったのと鉄拳、ソウルキャリバーを製作している人が絡んでいるので。
  すぐ飽きそうな気配がするので購入は迷い中

・プリンスオブペルシャ ケンシノココロ(PS2)
  時の砂がすごく面白かったのとシリーズ全部クリアしているので期待しています。

・俺たちゲーセン族 テラクレスタ(PS2)
  当時アーケードでカンストまでプレイしたので確実に購入すると思います。

・TECMO CLASSIC ARCADE(X-BOX)
  スターフォース、ソロモンの鍵、アルゴスの戦士が入っているだけでドキドキします。

・ワンダと巨像
  ECOが素晴らしいADVだったのでこちらも期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿