ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

パックマンチャンピオンエディション

2007-06-12 19:08:23 | ゲームソフト
何となくLiveで配信されていたので購入してみました。
MSポイント800です。

プレイしていてすごく爽快!これに尽きます。
基本は初代パックマンですが、スピード感、モンスターを食べた時の
爽快感、尚且つシンプルでわかりやすいルール、テンポの良いサウンド。
良い意味でのアレンジとなっていて個人的には大満足な出来です。

唯一の不満は操作性でしょうか?
XBOX360の十字キーの操作が悪く、ちょっとしたミスを引き起こしてしまいます。

モードは全部で6種類。
どれも個性豊かな面ばかりでプレイしていて楽しくなってしまいます。

今年のXBOXLiveは熱いゲームばかりで満足しています。
今週はプリンスオブペルシャが配信されると言う噂もありますし、
今から楽しみにしています。
しかしプリンスオブペルシャの動画を見ましたが、初代の雰囲気をしっかり
受け継ぎ、いい具合のアレンジの様な気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美麗)
2007-06-15 15:03:28
昔も今もいい物はいいですね^^
ただ・・・Liveぐらい無料にしてとww

うらさんPC版モンハンやります?
返信する
Unknown (うら)
2007-06-15 18:44:35
いい物は本当良いですね。
今回のパックマンはアレンジですので、有料でも損した気分にはならなかったです。
と言うよりすごくはまったので逆に得した気分に。

今は他に遊びたいものがあるので、PC版モンハンはスルーします。
返信する

コメントを投稿