ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

ゲーム数本購入

2011-03-26 09:01:06 | DS
先週の3連休(自分は仕事でしたが)にゲーム5本くらい購入してきました。
Bicカメラにて
 ・ドリームクラブゼロ 2980円
 ・のーふぇいと    1980円
 ・プリンスオブペルシャ 忘却の砂 1480円
 ・北斗無双 980円

ゲオにて
 ・リッジレーサー3D 2980円

リッジレーサー3Dしかプレイしていません。
映像は微妙だけどきっちりリッジレーサーしています。
3Dは、きちんと3Dに見えます。
旧曲のリミックスとかかなりいい感じです。
スピード感とか結構あります。

すれちがい通信のタイムアタックは、使用していません。
リッジレーサーが好きならば、購入してもいいのではないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿