YNWC的な多摩暮らし

北多摩で始めた新生活のあれこれをについて書いています。ynwcは横浜ネイチャーウォッチングクラブの略

気になっていた店に行ってみました

2023-02-07 09:21:00 | カフェ・お店巡り
野川公園に行く途中の東八道路沿い。ラーメン屋や唐揚げ屋、トンカツ屋などがぽつぽつと並んでいるのですが、その中にちょっと異なる空気感のお店。




長屋マルシェ!!

去年の夏頃オープンし、無農薬の野菜や食材、手作りのクラフトなどを扱っているようです。

お店の外にはスマートボールの台が設置されていたりして、子育ててママさんが親子で楽しめる雰囲気も…

いつも気にはなっていたものの、なかなか扉を開く勇気がなく…

ついに初入店!!

ドキドキしすぎて、写真を撮り忘れました。詳しくはこちらの記事など

なかなか充実のマルシェで地域の特産品や手作り品がたくさんありました。

お昼ご飯用にパンを買いました。


右下の四角い袋は、ホットチョコレート用のカカオニブ。まだ飲んでいないけれど楽しみ!!

また行ってみようと思っています。



【今朝のおうちごはん】

・久しぶりのフレンチトースト
・ミニトマト
・いちごヨーグルト
・ミルクティー

今日もいい日になりますように!





最新の画像もっと見る