YNWC的な多摩暮らし

北多摩で始めた新生活のあれこれをについて書いています。ynwcは横浜ネイチャーウォッチングクラブの略

ブログのお引越し

2024-04-01 11:21:00 | 日々のこと
おはようございます
これまでYNWC的な多摩暮らしを応援いただきありがとうございました。

この度、北多摩ルームを撤収し、本拠地横浜へ戻ることとなりました。それに伴い、北多摩での生活を綴ってまいりました本ブログは役目を終えました。

このブログを読み返すと、北多摩でのあれこれを思い出せるのかな?
ブログは書いている時は面倒なこともあるけれど、時間が経った時にこそその力が発揮されるツールかなと思います。

そんな自分のための駄文の数々。通算637記事。読んでいただき本当にありがとうございました。場所は変わりますが、これからもダラダラと、時にワクワクと、はたまたしんみりと、その時その時の思いを書いていこうと思います。よろしければこれからもお付き合いください。

ありがとうございました!!

2024.4.1





引越し先はこちら↓
YNWC的な日常

YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。今年は過去記事を整理しています。焼き直しも多いですが、よろしくお願いします。【YNWC的な日常】

goo blog

 


最新の画像もっと見る