うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

にっき

2007年04月27日 | 日記系
スキャナが壊れたので
(使ってなかったけど)新しいのが欲しい
でもいまスキャナ買うならいっそプリンタ複合機のがいいか?
うーん、でもスキャナだけのが断然安いし。そもそも使わないし。

デジカメがちょっと欲しい。激安いのでいいから。
そんな感じでいろいろと調べていて、納得する安さのがあったから
ニ、三日悩んでから買いにいったら、売れていた。
こうなるとあの買い逃した奴以上のコストパフォーマンスじゃないと買う気になれない。
困った。

256MのMP3プレイヤーが五百円だったので買う
512Mのもってるからいらないんですけども。
でも五百円ってあんまりなことないですか?
どんだけ安くなるんだよ、電化製品。

最近、鏡の中にある自分の顔に飽きてきたので
いい加減、髪型の一つもいじろうかしら、という気になったが
しかし変におしゃれじゃなく気持ち悪くなく手入れが簡単な髪型など一切思いつかず
面倒になってそのまま放置してオタクらしいぼさ頭を維持している。
やっぱオタクが最高だよね!

ソフマップにデジカメやスキャナなどを見に行く。
オタクばっかりで吐き気がする。
オタクは往々にして目つきが死んでるのがよくない。不機嫌そうだし。

人間の持つ、「自分を上げる棚」の強度には惚れ惚れとする。
イナバの物置だって目じゃないな、と思う。

どうも適当なダイエットをしているせいでいまいち痩せない。
そもそもダイエットとかバカらしい。
痩せてどうなる。それでなにが得られる?

とりあえず、太ったせいで履けなくなったズボンが履けるようになります。

でもおなかが空きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿