うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№65 温泉リポート・・・!

2010-09-16 19:46:34 | 趣味のこと!

夫 筆

№37 の万座温泉のリベンジに行ってきました~ 

> また行ったの?

ま~ま~・・・ ^~^~

前回は天気が悪く、思ったような写真が撮れませんでしたので今回こそはと・・・

しかし、今回も霧雨状態!

そんな中でもなんとか景色を・・・ と。

2

中央奥の霞がかっている白いくぼみが、火口です。

火口からは噴煙が立ち昇っているのですが、

くっ悔しい~~~。

またもやお伝えできませんでした! この迫力。

次回リベンジの計画は来年になりそうです・・・ 

それはそれとして、帰り際に別の温泉に行ってきました。

 > そんなに温泉に行ったら、” ち◎ち◎ ”がふやけるんじゃないの~ 

大丈夫! もうふやけてるから・・・

> うゎお~! (いつもすいません。こんなノリが好きなもので・・・)

何処の温泉かといいますと、

№16 で紹介した、わくわくの湯のすぐ近くにある ” とらやの湯 ” です。

Photo

 

新しい日帰り温泉施設で、宿泊もできるようです。

あっさりとしたお湯がお好きな方にはお勧めですが、脱衣所が狭いのが難です。

更にこの近くには角間温泉の日帰り施設もあり、(やっぱり新しいです・・・)

私達にとっては何とも魅力的な地域です。

勿論、この地域には温泉旅館も立ち並んでいますので、

日帰り入浴できる旅館も多く、お湯を存分に楽しめますヨ!

お猿の温泉で有名な地獄谷もこの近くなんです。

今度行ったらお猿のリポートしますネ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №64 とんぼ・・・! | トップ | №66 コウモリ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。