うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2026 新年のご挨拶・・・!

2024-01-01 07:33:42 | その他大勢 ^^;

夫 筆

新年 あけまして おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。 m(__)m

 > ことしも・・・ でたるでぇ~

昨晩は大雨となり、畑の雪も殆ど溶けてしまった飯山であります。

雪質も最悪ですので、スキー目的のお客様はガッカリされているのではないでしょうか・・・?

 > たいみんぐが・・・ わるすぎるナ・・・

さて、昨晩の紅白では朝ドラの主人公(趣里)の登場を待ちわびていました。

いつもヒロインが登場していますからネ! 

キャンディーズの蘭ちゃん(ヒロインの母親)世代ですし、蘭ちゃんは鰻屋の女将(こころ)も演じていましたので尚更です。

でも、途中で出演がなされないと知りました。 

ローストビーフを食べながら赤ワインをガブガブやっていましたのでフラフラでしたが、更にフラフラに・・・ 

何とか二日酔いは免れましたけど・・・ 

さてさて、元旦は厨房の下水掃除後に日帰り温泉へ行くのが常なのですが、それに加えて蕎麦打ちもやりますぅ~ 

良い年になるように願掛けですかネ!

結果いつも通りの年になれば、元日の蕎麦打ちは恒例になるやもしれません。

 > わてのぶんも・・・ たのんまっせ・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2025 年末のご挨拶・・・! | トップ | №2027 地震・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-01 20:50:33
明けましておめでとうございます。
寒い中、元旦もお仕事お疲れ様です。
今年もいろいろあれど良い年になりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。