うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№125 雪像便り3・・・!

2011-02-08 09:21:59 | 地域のこと!

夫 筆

昨日の朝はビックリしましたネ~。

雨音で目が覚めましたので。 

急激に暖かくなってまいりましたが、さてヤマトや如何に・・・。

月曜日からは雪像の作業は夜の短時間となります。

> そりゃそうですわな~ 仕事あるもんナ~

昨晩は、いよいよヤマトの船首が現れてきました~!

ホイルローダーの背後の壁がそのようです。

3

> あんた よく 分かっとらんのと ちゃうの!

作業をされている方や重機の大きさと比べても分かる通り、

かなりの大きさになってますネ~。

大丈夫なんでしょうかネ。ヤマトは・・・!

> やっぱり分かっとらんネ! こいつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №124 雪像便り2・・・! | トップ | №126 雪像便り4・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。