Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

逆ストーカー

2010-09-16 18:52:01 | 写真
昨日からうちの緑のカーテンあたりでウロウロしていた(?)かまきり

今朝はベランダに出る網戸にとまって、部屋の中を覗いていました

何見てんのよぉ~!

とは言いません。
逆にこちらからしっかり写真を撮らせてもらいます。
ただで帰れると思ったら、大間違いよ
・・・って感じでしょうか

こちらの様子に気づいて、ファイティングポーズをとっていましたが、
私も張りあうつもりは無いので、写真を撮ったらすぐ家事にもどります

でも洗濯物を干す時にビックリさせてしまったらしく、
網戸から飛び降りて、逃げようとアタフタしておりましたよ

さっきはあんなににらみを効かせてきたくせに
フッ 口ほどにもないヤツだ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSPin広島 大正製薬★デント... | トップ | 9月のパン教室 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウイチ)
2010-09-16 19:08:39
ガンつける先生の文章に笑ってしまいました。
そーゆー一面もあったのね。
頂いたもみじまんじゅうのつぶあんをひとつ食べたら
かみさんに文句を言われてしまいました。
ねえ。
あれってヨーにくれたんでしょ?
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2010-09-16 21:03:19
え?そーゆー一面と言うか、そっちの方が本性というかさ・・・
もみじまんじゅうが家庭紛争の火種に!?
もっと沢山送らなきゃでしたね
あれって、ご家族皆さんでどーぞ
ですよ
もみじ饅頭自体は食べ飽きたかもしれないけど、生もみじは飽きるほどは食べてないでしょ~?
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-09-16 21:26:33
広島と言うと浅野本家がお殿様だったっけ。気性が激しい血筋を引いていらっしゃるようですね。カマキリもオスを食い殺すとか。同じサガ同士、通い合うものが見てとれたのでしょうか。可愛い娘さんもいずれはこのように・・・。オソロシイ!
返信する
Unknown (teru)
2010-09-16 23:10:13
私もよくカマキリと遊びます。
これほど挑戦的なヤツはいませんからね。

でも、もうすぐ悲しいことが起きるんですよね。
オスはメスに食べられちゃう
まぁ、本望でしょう。
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2010-09-17 08:19:57
かまきりの写真からそこまで読み取ってしまうゆうしゃケンさん、只者ではありませんね
我が家の女性3人、とっても元気です
末が楽しみだぞ~~~
返信する
teruさんへ (chai)
2010-09-17 08:21:34
そうですね。
すぐに戦闘態勢に入るので、からかうのは面白いですが、結構顔が怖いので、まともに見ると負けそうな気がします
オスはメスにつくすようにできている(?)んですね~
感謝、感謝・・・ん?
返信する
虫たち (masako)
2010-09-17 23:29:22
我が家は最近夜は虫の音がすごい!

いろんな虫たちが大合唱です

そうそう ナナフシも見たよ

返信する
masakoさんへ (chai)
2010-09-18 13:18:37
あ~、こちらにもコメント貰ってたのに、気付かずにごめんなさい
夜はすごく秋らしい気温になってきたからね~
そちらは特にバックからの虫の大合唱が凄そうだ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事