Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

小学校トールペイント

2011-03-22 20:00:31 | 日々のこと

ちょっと前の話になりますが。

小学校のトールペンとクラブ、今年も無事終了しました。

      

     

最後の作品はフォトフレームです。

お友達と同じようなシリーズにしてみたり、好きな色を使って、一生懸命考えてきた図案を描きました

色合いにとってもこだわる子。

じっくり沢山描きこむ子。

賑やかに楽しく仕上げる子。

それぞれ個性的な作品が出来上がりました

来年もまた指導に行かせてもらう事になると思います

自由な感性とパワーを貰いに行きたいと思います~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪役スターじゃないよ | トップ | 食いっぱぐれない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウイチ)
2011-03-22 21:34:58
先生が指導してる場面が写ってないじゃないですかぁ。
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2011-03-22 21:47:37
あくまでも子供が主役
私は脇役
返信する
先生が~ (リクK)
2011-03-22 22:49:02
私も先生を探してました。
子供たちの作品、カラフルだし、個性的な作品もありますね。

指導するのは大変でしょうけれど
楽しみもあるのでしょうね。
次の年も頑張って下さい。
返信する
Unknown (テュンママ)
2011-03-23 00:20:33
来年も引き続き指導ですか!
お声をかけてもらえるというのは、凄い事だと思いますよ!
それにしても
楽しい作品がいっぱい!!!
私、いざとなったらこういうの掛けないので、
本当に凄いと思います!
 chai先生が判らない~!!!どこ?!
返信する
リクKさんへ (chai)
2011-03-23 08:20:04
私、カメラ撮ってますから
写りませんのよ
子供達、それぞれこだわりポイントが違うので、すごく違いが出ました
大人とは全く違う大胆さを見せてくれるのが面白いです
来年も楽しませていただきます~
返信する
テュンママさんへ (chai)
2011-03-23 08:22:25
来年度も、多分指導する事になると思います
去年はたまたま次女の担任の先生が、トールペイントクラブの顧問だったので、すごくやりやすかったです
子供達、図案も一生懸命考えて来てくれました。
オンリーワンな作品ができましたよ~~
chai先生はカメラマンなんですってば
返信する
Unknown (ふじっ子)
2011-03-23 13:13:01
子供たちへの指導!ご苦労様でした。
また、次年度も引き続き・・・ですね。
こういう指導の時間・機会が持てる♪
毎度言いますが、素晴らしい~。
もっと指導の場を広げてはいかがですか?
他の学校・町の婦人会クラブなど。。。
もったいなーーい♪

子供たち~♪
気を付けないと、chai先生があなたたちの若さとパワーを吸い取ってしまうわよぉーー。
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2011-03-23 19:23:28
そうそう。子供達の若さを吸い取りに行ってるんですよ~~~
・・・なんで分かったんだろう
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事