Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ダーラナホース

2012-09-28 19:08:00 | 日々のこと

新築祝いで頂いたダーラナホースです

何が欲しいか聞いてくれたので、遠慮なくいくつか候補をあげてお願いしました

素朴な感じがとってもいいです

さぁ、これをすっきりと飾りたいんですけどね。

どこに飾ろうかな~

 

台風が近づいていますね。

すでに石垣島や沖縄は暴風とか

こちらにも土日にやってきそうなのでドキドキです。

被害がひどくなりませんように~~~~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカム | トップ | マウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーナラホース (リクK)
2012-10-01 16:25:47
私この名前を知りませんでした。
ですが写真を見た瞬間、素朴で暖かみのある馬とお思いました。

今検索してきました。
スウェーデンの物なのですね。やっぱりですね。

親子かしら、2つ下さるって気が利いたプレゼントですね。
返信する
リクKさんへ (chai)
2012-10-01 16:40:04
名前は知らないけど、
見た事がある置き物だと思いませんでしたか?
色が付けて有ったり、白木のままだったり色々ですが、
知名度がグンとアップしてます
とても素朴な形ですが、それも愛らしい感じがしますよね
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事