Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ウェルカム

2012-09-27 19:47:30 | 日々のこと

今日は山口県の周南市から、友人3人が遊びに来てくれました

新居を見て貰って、お茶を飲んで喋って、さぁ行動開始です

お庭の綺麗なかわいいカフェでランチをして、

広島市内を見下ろせる場所で景色を眺め、

パン屋、ギャラリー、雑貨屋さん、園芸店

あっちこっち廻りました!

けっこう効率のいい廻り方ができたんじゃないかな~

喋るのも忙しいし、お店も行かなきゃならないし、濃い一日でした~

また来てくれる時まで、新しいお店の情報を沢山仕入れておかなくちゃね~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークチェリーのタルト | トップ | ダーラナホース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居 (masako)
2012-09-27 21:53:37
新居でのおもてなしかと思ったら
お出かけランチだったのねー

お庭の・・?どこだろう?

きっと ものすごくおしゃべりしたでしょう(^。^)(^。^)

離れてる友達と会うのはうれしいですね!
返信する
masakoさんへ (chai)
2012-09-28 08:38:06
そーそー!
とにかく連れて行きたい所が多いから、
彼女達が行った事が無い所に、どんどん行きましたよ
離れていても来てくれる、パワフルな友人達で嬉しいです
返信する
ありがとう~❤ (nyaopanda)
2012-09-28 13:39:57
なんだかやっぱり、あっという間だったけど
とても楽しかったです
いつもナイスなお店を、効率よく案内してくれて
とっても感謝です
ありがとうね~
また、次回が楽しみになりました

私も薬を蒔かなくちゃと思いましたよ
返信する
Unknown (ふじっ子)
2012-09-28 15:07:45
カフェランチ・・・美味しそう~やけにパンの丸さが
可愛くて一番に目がいきます。
食べなきゃぁいけないし、お喋りもしなきゃぁ~、お店も・・・
相当の時間の有効利用でしたね。
興奮が残ってて、夜が寝つきが悪かったのでは?
赤ん坊じゃない!!って?オホホ。。。
返信する
nyaopandaさんへ (chai)
2012-09-28 15:08:48
手料理ということが全く浮かばず
行った事が無い所に食べに行かなきゃ~
とばかり思ってたわ。ごめんね~
今回は、あの界隈でしたが、次回はまた違う所を案内できるように頑張ります
庭木に薬を蒔くの、なんとなく躊躇するよね
でも薬を蒔く方が、きっと手っ取り早いんだと思うわ。
お互い、緑いっぱいを目指してがんばろ~
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2012-09-28 16:16:58
いや~、昨日は朝早く目が覚めてしまって・・・
赤ん坊ですか!?
いや、トシですか!?
遠足前の子供の様な状態だったに違いありません
昨日はホッとしてよく寝られましたわ~~~
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事