Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ラズベリーのブロンディ

2013-02-21 19:31:31 | 手作り スイーツ&料理

ラズベリーのブロンディを焼きました

ブロンディというのは、黄金色に焼きあげたスクエアケーキの事を呼ぶらしいです。

溶かしたホワイトチョコレートが生地に練り込んであって、

更に刻みホワイトチョコレートも入っています。

そこにラズベリーの甘酸っぱい香りと酸味が入ると~!?

もう無敵です

これはいい!

かなりツボです

ラズベリーだけじゃなく、色んなベリーで作れそう!

端っこの不揃いな所をカットして、一人で黙々と「処分」する私

うん。ホント、やばいよね。最近。

毎朝の体重計で、毎日思わず「ゲッ!」って声が出るもん

そして「今日からダイエット」 って思ってるのに・・・・・

ま、2月はバレンタインデー。3月はホワイトデーで、

スイーツ月間なので(そうだったのか!?) 仕方が無いよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁 | トップ | 持ち寄りパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事もほどほどが (teru)
2013-02-22 08:22:38
私の妻は、医者から「○○を食べちゃダメ」と沢山言われています。
それを全部実行してたら、何を食べるの? ということになります。タマゴも、チョコもですよ!
気にする必要はありますが、まぁほどほどでいいんじゃないかと、思いますよ。
ダイエットしすぎて、体力が無くなると、これまた大変です。
返信する
teruさんへ (chai)
2013-02-22 08:59:36
タマゴも!?
コレステロールの関係でしょうか
卵なんて、何にでも入っているから、
アレルギー並みに気をつけないと、食べちゃうものですよね。
ホント、気にし過ぎてたら、別の病気になりそうです
奥様、よくなられると良いですね~
私も、ダイエットはきっと無理なので、健康維持には気をつけたいと思います
返信する

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事