Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

持ち寄りパーティー

2013-02-22 19:41:49 | 日々のこと

今日は友人の家で、持ち寄りパーティーでした

東京に引っ越してしまう友人を囲んで、昼食を食べながら、ゆっくり話ができました

    

こちらは、レストラン・オギノのパテ 5種類

昨日まで引越し準備の為東京に行っていた友人のお土産

めっちゃおいしい~~~~

    

白ネギのグラタンに、パン教室の先生をしている友人作のライ麦パンのサンドイッチ

きのこのスープに、アボカドのサラダ、ブルスケッタ etc・・・・

    

食べている間にも焼き上がるクロワッサン

最初はプレーンのクロワッサンで、お次はチョコクロワッサン

アツアツでサクサクでおいしい~~~~

     

デザートはオレンジのゼリーに、ラズベリーのブロンディとザッハトルテ

次から次に出てくる料理に、お腹がはちきれそうです~~~

喋り足りないけど、今日の所は終了。

引越しまであと何回会えるかなぁ。

寂しい!とっても寂しいけど、元気で頑張って欲しいデス


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズベリーのブロンディ | トップ | 天地明察 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレですね (teru)
2013-02-23 01:50:17
随分とオシャレなパーティーですね。
引越しするのは寂しいですが、同じ地球ですから、また何度も会えます。会う間隔が空いても、その分また盛り上がると思いますよ。
私も横浜時代からもう23年経ちましたが、電話だけでも楽しいです。
返信する
teruさんへ (chai)
2013-02-23 08:43:03
皆が持ち寄って、
更に焼き立てパンが並び、贅沢ランチでした
そうですよね~。
また会えますよね
センスの良い友人なので、東京で沢山の刺激を受けて、
益々バージョンアップして行くと思います。
頑張って欲しいです~
返信する
Unknown (ふじっ子)
2013-02-24 11:05:11
白ネギのグラタンやライ麦パンのサンドイッチ・・
綺麗で豪華で美味しそう~。
白ネギのグラタン・サンドイッチの赤いリボン
目を見張るものばかりです。

これからは、友人からの東京情報がいち早く手に入ることを楽しみとして。
何年後?の再会も楽しみでしょう~。
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2013-02-24 15:11:07
}サンドイッチは、ケーキのように作って有って、
見た目も綺麗でおいしかったですよ~!
白ネギのグラタンは、アンチョビが入ってるのですが、
ちょーーーっとアンチョビが少なかったかも
我が家の娘達の大好物です
そうですね~、これからは東京の情報がいち早く入ってくるのかも!
沢山出歩いて貰って(?)ツウになって貰おう
返信する
Unknown (まりりん)
2013-03-01 19:38:46
遅くなりましたが、
美味しいグラタン、ケーキごちそうさまでした。
いつもアンテナ張ってて、新鮮な情報満載で、すごいな~と感心してます。あ、いや尊敬してます!!
見習って、東京情報発信したいと思ってま~す。
返信する
まりりんへ (chai)
2013-03-01 19:56:08
あ~~~
まりりん~~~~~
毎日やること多くて忙しいでしょう?体、壊さないでね~
東京情報発信!?期待してます!
おいしいケーキの情報と・・・いや、情報だけじゃなく送って!あ、無理か。
合羽橋探索よろしく!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事