Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

テレビが届きました

2020-04-19 21:36:02 | 日々のこと

3月の半ばに注文していたテレビが、ようやく届きました~

4K有機ELテレビなり~~

超薄いです!しかも大きい

我が家のテレビスペース的には、MAX

映像の奥行き感があるし、画面が大きくなった分、

一番離れたキッチンからでも、

料理をしながら、テレビ画面の文字がちょっとだけ見やすくなりました~

音もかなり良いはずなのですが、まだそれは確かめておりません。

しゃべっている人の位置から声が出るらしい。。。

昔録画した映像でもちゃんと喋っている人の位置から声が出るとか。。。

謎!謎すぎる!

色々できそうなので、これから研究します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥観察ができる畑 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事