Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

スタバ ストロベリーフラペチーノ

2024-05-22 22:03:23 | Weblog

スターバックスの ストロベリーフラペチーノを食べました

思っていたよりもクリームが多めでした

個人的には、甘酸っぱいストロベリーソースを、もっとたっぷり入れて欲しかったけど

もしかしてそれは、ストロベリーソースを更にトッピングで頼めたのでしょうか!?

(メロンフラペチーノには、メロン果肉ソースとジュレを追加したものがあるようです)

スタバのトッピングやカスタマイズをやったことが無くて、使いこなせていません

いつも単品を頼んで終わり。

レジの前で「早く注文を済ませなくちゃ」

と焦るんですよね。

これも、アプリを上手に使えば良い話なのかな

美味しいものを食べるには、まだまだ研究と慣れが必要な様です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナショウブ | トップ | ワイヤレスイヤホン当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事