Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

広島アンデルセン移転中

2016-06-14 22:30:08 | 日々のこと

現在、広島アンデルセンは、建て替えのため、

仮店舗で営業していますが、

先日、初めて行ってきました

仮店舗というと、空き店舗でパンを販売するだけで、

外観も、以前あったであろうお店の内装のまま・・・・

と、勝手に想像していましたが、

いい意味で裏切ってくれました

お店自体は超コンパクトになって、パンなどの品数も少ないですが、

お店の中も外も、いい雰囲気

毎年楽しみに出かけるデンマークフェアも、今日で終わりました。

早く、いつもの場所で沢山のパンと笑顔のスタッフさん達に会いたいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり!イソヒヨドリ | トップ | キヌアのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事