Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

麻紐バッグ

2007-06-21 19:29:13 | 針仕事(バッグ&洋服)
久々に麻紐のバッグを編みました。
このバッグ、いったいいくつ編んだか分らない位作ったのですが、
以前買ってくださった方から、
「また同じものを」
とリクエストを頂きました。
私も同じものを使っていますが、とっても沢山入るんですよ~
働き者のバッグです

コサージュはダブルガーゼで作っています。
使って、ほつれてくると、また味が出ます
甘すぎず、カジュアルな花なので、
洋服に付け替えてもOKなんですよ



6月23日 追記
連絡先を外しました。
たくさんのリクエストを頂き、どうもありがとうございました
リクエストを頂いた順番に編み始めますので、
時間を頂くようになりますが、出来上がり次第、ご連絡させていただきますね!
どうぞよろしくおねがいしま~~~す

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出たよ | トップ | 6月のパン教室 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (あやめ)
2007-06-21 20:10:38
お洒落、使い心地がよさそう。。。
しかも、可愛い。
これは、リクエストされると思うわ。
いいなぁ。これ。。。
可愛い。
返信する
あやめさんへ (chai)
2007-06-21 21:15:06
ありがとうございます
すごくシンプルな形ですが、
その分、洋服とも合わせ易くて重宝するんですよ
困った事に、何故か袋物が増えるんですよね
返信する
☆いやん可愛い☆~~~☆ (☆kangeki☆)
2007-06-21 21:19:14
紐麻のバッグ欲しいです・・・
作って頂けませんでしょうか??
>使って、ほつれてくると、また味が出ます
そこが また良いですね!
返信する
☆kangeki☆さんへ (chai)
2007-06-21 21:39:48
ありがとうございます~
シンプルイズベストな麻紐バッグです
麻紐バッグ・・・ホントにご入用ですか?
販売になっちゃうけど、よろしければお作りしますよ
連絡方法は・・・明日載せますので、
ご興味があれば、ご連絡をくださいね
くれぐれも、本当にご入用の時で結構ですからね
返信する
ご入り用です! (☆kangeki☆)
2007-06-21 22:16:00
こんなバッグ探していました!
私 夏場 麻のカジュアルな服(45rpmとか)
が、とても多いんですね!ぴったりなんですよ!
嬉しいです。
返信する
可愛いもの。 (テュンママ)
2007-06-21 22:54:46
可愛いもん。リクエストが来るのもわかります!そして、女性は容量が多いと助かる!
 前に取っ手をなおしたのも、同じようなバッグでしたよね!chaiさんは器用だな~!感心してしまふ☆
返信する
温もり (のりのり)
2007-06-22 08:23:58
おはようございます♪
chaiさんの作品はどれも作り手の温もりを感じますよね
とっても素敵で、使いやすいバック!リクエストされるお気持ち、とぉ~っても良く分かります
背景に映っているトールペイントのお皿、受賞されたお皿ですか?
chaiさんのお家は何もかもが素敵で、うだまやしいです
返信する
☆kangeki☆さんへ (chai)
2007-06-22 09:19:55
気に入って頂けて嬉しいデス。
先ほどアドレスを載せました。
面倒な事をしていますが、迷惑メール防止の為です。
どうもすみません
もし上記の条件で、ご理解いただけましたら、ご連絡をくださいね
返信する
テュンママさんへ (chai)
2007-06-22 09:22:23
そうなんですよね~
私は特になんだと思いますが、
荷物がどんどん増えちゃうんですよ
独身の頃から、大きいバッグを持って歩いていました
沢山入るバッグ、万歳!・・ヤケ?
そうそう、取っ手を直したバッグもコレと同じタイプです。
使い倒しますよ!
返信する
のりのりさんへ (chai)
2007-06-22 09:27:04
手作りって、他に誰も持っていないし、
確かに温かみがありますね
そういうところを気に入ってもらえると嬉しいです
そして背景に写っているプレートは、先日受賞したものです。
帰ってきたんですよ
もちろん、部屋の特等席に飾っています。ヘヘヘ
気づいてくださって、ありがとう
返信する

コメントを投稿

針仕事(バッグ&洋服)」カテゴリの最新記事