Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ジョウビタキ

2019-10-30 22:19:09 | 日々のこと

今日は、ジョウビタキの男の子が、何度も何度も職場にやってきました

しかも、私が室内からカメラを構えても、全然OKな感じ。

    

途中で何度も目が合うのに、向こうもこちらを観察している様子で、

警戒して飛び去るということも無し!珍しい

    

ほとんどの場合、鳴かずに静かに職場の木々の間をチョコチョコ飛び回っています。

何か気に入ったものが有ったのかな?

今日はほとんどの時間、事務所に私一人だけで仕事をしていたので、

外をチラチラ動く影が見えるたびに、コンデジを構えてました

楽しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドピアス | トップ | ひなたぼっこ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事