Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

やるべきことなら沢山あれど

2021-12-30 22:01:01 | 日々のこと

今日は朝から金融機関巡り&お使い物のお菓子を買いに街中へ。

開店時間すぐに入ったデパ地下は、商品が揃っていて嬉しい

普段なら人が並んでいる所には近寄りたくないのですが、

差し上げる物なので一生懸命吟味して並びましたとも。

そして、全国のお菓子が集めてあるコーナーで、

自宅用のお菓子をバラで購入

食べるのが楽しみ~

そしてエディオンへ。

入手困難なプレイステーションの「抽選予約」に、あちこち応募していたのですが、

この度私の名前で応募したものが当選しまして、購入してきました

使うのは次女です。

持って帰るのが嵩張るだろうとは思っていましたが、予想外に重い

6kg有るそうです

そうじしたり、掃除機を分解して洗ったり、玄関や部屋にお正月飾りを飾っていると、

夕方には、お友達ご夫婦がつきたてのお餅を持ってきてくださいました

柔らかくて美味しそう~な(いや、実際美味しい)お餅

お家から遠いのに、毎年ありがたいです

去年は時間が無くて慌てた黒豆は、今年はちゃんと下準備を済ませました。

明日は料理デーになるかな。

あと1日、頑張ろう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーランジェリーN | トップ | 今年もあとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事