Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

クリスマスローズ

2014-03-22 20:53:33 | 花や植物のこと

昨日の雨上がり、陽が射してキラキラと綺麗だったのでカメラを持って庭に出ました。

去年買ったクリスマスローズが咲きました

八重だけど、去年もらった一重のクリスマスローズとよく似た色合い。

     

こちらがもらったもの。

まぁ、統一感があっていいのかな。

     

なぜか壁に向かって咲く花たち。

みなさーーーん!顔をよく見てもらいましょうよ~~~

こっちむいて~~~

照れ屋の花たち。育ててる私に似たんだな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸のぼた餅 | トップ | 庭仕事色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2014-03-23 15:11:15
えっ?最後の一行・・・私の読み間違い?
そっかぁ~花たちも家主様に似るものですね。
いえ、照れて向こうを向いてるんではなくて
何か不満を抱えてすねてるのでは?
他の花たちばかりに気が向いてるんだから・・・
もう!知らない!!って

独特の色を持つ綺麗な花ですね。
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2014-03-23 20:31:40
え?何か変なこと書きましたっけ?
あー、拗ねてるんですか。
なるほど。
素直じゃないところはそっくりです
返信する

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事