Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

9月の花あそび

2010-09-26 19:18:45 | 子供達の作品
今日は次女の 9月の花あそび教室の日
今回はハーブがテーマで、トピアリーを作ってきました。

綺麗な色の千日紅やむぎわら菊を丸い発泡スチロールに挿してあります。
下に向けて挿してあるのはローズマリー。
ところどころにラベンダーもありました
花を崩さないように、強く挿すのが難しかったようですよ

これをテーブルに置いているだけで、かなり強いローズマリーの香りが漂います
元気になれそうな香りです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアグランマルシェ | トップ | 雨が降ると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。ステキ。 (rose-k.)
2010-09-26 19:50:46
はじめまして、こんばんは!素敵な作品ですね!!お上手です。お宅はきっとかわいい作品があふれているのでしょうね~♪また見せてくださいね。
返信する
rose-kさんへ (chai)
2010-09-26 20:22:30
はじめまして~いらっしゃいませ
次女は公民館活動の花あそびに月1回行っているんですよ。
毎回先生が変わって、内容も違うので、親も楽しませていただいています
また遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-09-27 13:33:55
元気が出る香り、いいですね。私だったら燗付けたお酒の匂い、シャネル5番の香り、でしょうか。シャンプーの匂いも好きですよ。
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2010-09-27 14:26:40
お酒の香りも良いですよね。
私は飲まないけど、温めたお酒の香りは好きですよ
シャネルの5番にシャンプーの匂い!?
なにやら、素敵な女性・・・にもつながりそうなキーワードですね
返信する

コメントを投稿

子供達の作品」カテゴリの最新記事