Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

マーマレードシナモンケーキ

2011-06-13 20:39:31 | 手作り スイーツ&料理

マーマレードとシナモンがたっぷり入ったバターケーキを焼きました

マーマレードの水分のおかげか、しっとりとして美味しいです

シナモンも合うんですよね~

って、なんにでも入れたがるんですけどね。私。

ホントはもっと沢山あったのですが、写真を撮る前に食べちゃったので、

ちょっと絵にならないかな

そしてこのケーキスタンドは、先日の広島アンデルセンでお買い上げ~

カッコいいわぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作パンツ | トップ | ナツグミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きあがったら (masako)
2011-06-13 21:07:49
焼きあがったら ちゃんとお茶に呼んで下さいよー!

ケーキスタンドは
ケーキクーラーにもなって一石二鳥ですね!!
返信する
masakoさんへ (chai)
2011-06-14 08:05:51
ケーキスタンド、やっぱりかわいい~
実は、以前から気になっていたものなんです。
どさくさにまぎれて買っちゃった~
ケーキクーラーもスペースが足りなかったから、一石二鳥だ~
ニャハハハ
返信する
Unknown (ふじっ子)
2011-06-14 15:15:43
美味しそう~。
これとこれの組み合わせが合う♪とか・・・
よく分かりますね。これまで色々数多くこなしてるって事でしょうか?
チャレンジ精神なんでしょうか?
すごいわぁ~。次々と。
ケーキスタンドも、色んなデザインがあるわけですね。うんうん、お洒落です。
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2011-06-14 17:12:11
組み合わせは、趣味です。趣味
何にでもシナモンを合わせてしまうかも
でも確かに相性のいい組み合わせというのは有りますね
返信する

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事