Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ハーゲンダッツ 40周年

2024-08-06 21:42:20 | お勧め スイーツ&お土産

ハーゲンダッツ 40周年の「ストロベリー」と「紅苺ー完熟ー」を食べました

ちょうど今日の「マツコの知らない世界」でも紹介されていました

世界中でみても、フランスとアメリカと「群馬県高崎市」の3箇所だけで作られているハーゲンダッツ

しかも、生産地の素材を使っているので、味が微妙に違うそうです

    

いつものストロベリーも美味しいけど、紅苺はパッケージからきらびやかで、特別感満載です

真っ赤な果肉の苺と、いちご酢を使ってあるそうですよ

色々こだわりの詰まったアイスクリーム、暑さでまいった体をリセットするのにぴったりですよね

暑すぎるとかき氷系を食べたくなりますが、

甘ったるくなく、美味しいです

期間限定なので、食べてみたい方はお早めに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金継教室1 | トップ | コサギかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事