Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

プルーンと木の実のパン

2024-08-04 20:52:53 | 手作り スイーツ&料理

今日は久しぶりにパンを焼きました

プルーンとアーモンドとくるみが入っています。

プルーンは包丁で細かくたたいて、ドロッとさせたものと、

大きめに切って形を残したものが入っているので、

砂糖は控えめにしていても、甘みがあって美味しいです

    

それにしても、夏にパンを焼くのは、過発酵に気をつけないといけないし、

オーブンのせいで部屋の温度が上がって暑い~~~

250℃まで上げから焼くもんね。そりゃ熱いよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープdipバウム | トップ | 金継教室1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事