Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

トラットリア オリーブチップス

2010-09-19 20:07:34 | お勧め スイーツ&お土産
涼しくなると、我ながら笑ってしまうほど
食べ物ネタが多くなりましたね~~~

写真は先日お店で発見してしまった イタリアトラットリアの オリーブ味のポテトチップス です

ギザギザカットでちょっと肉厚
オリーブ味! と書いてあるけど、それほどオリーブオイルの香りもきつく無く、
普通に美味しい!かなり美味しい!

なによりパッケージが元気で可愛くないですか~~~!?
他にはトマト味とかあるみたいです。

イタリア・・・しかも目にも楽しいパッケージ・・・・
ああ、また予定外のものを買ってしまった~~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSPin広島 フレスタ★フレス... | トップ | 植樹 その1年後 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (masako)
2010-09-19 21:05:24
可愛いですねっ

なかなか いいお値段のよう!?
検索したらジェノベーゼとかもあるみたい!

コストコのポテチは
1キロで500円ぐらいでしたけど
やはり多すぎでしたーっ
返信する
おお~!!! (テュンママ)
2010-09-19 22:35:10
 なになになに?
 こういうのって輸入食品とかのお店にあるのかしら~???
 ちょっと私もきになります!
個人的にオリーブ油が大好きだし、
 まぁ、オリーブ感がこれでもか!!!ってくらいでもOKだけど、、、。
 ふんふん、トラットリア。。。オリーブ。。。

メモ完了!あるといいなぁ☆
返信する
masakoさんへ (chai)
2010-09-20 08:07:50
1キロ~~~!?
絶対食べきれない・・・というか、湿気るのは確実
これは150gで300円台だったから、
コストコと比べると、超割高~
返信する
テュンママさんへ (chai)
2010-09-20 08:11:16
これは、プロフーズのイタリアンのコーナーで見つけたよ~
ちょうどイタリアフェア中だった
多分普段は置いてなかったと思うんだけど。。。
輸入食品のお店にはきっとあるよね
袋もパッと目に飛び込む色でしょ
見つかるといいね
返信する
Unknown (ふじっ子)
2010-09-20 15:03:10
なにか秋らしいパッケージ♪
秋バージョンかと思うほど~。
お菓子類にも、流石に目が早いんですね。
分かった!!
お菓子類コーナーが、一番!!買い回り時間が
多いんでしょ。笑
食欲も、秋バージョンに突入です。
返信する
Unknown (みどり☆そら)
2010-09-20 15:28:39
オリーブ味ですか!!
結構好きかも・・・
ウチの近所にも
輸入食材の専門店があるので
今度行って探してきます。
見つけたら即買いですね!
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2010-09-20 15:50:31
お菓子類のコーナーね、長居・・・というか、一応お約束でチェックは必ずします
どこのスーパーに行っても必ず行きます
だってスーパーによって、置いてあるものが違うんだも~ん
フッフッフ、楽しい季節ですねぇ
返信する
みどり☆そらさんへ (chai)
2010-09-20 15:53:55
輸入食材のお店、楽しいですよね
クッキーとかは、やたら甘みが強くて失敗・・・ということもあるけど、買ってみなくちゃ分からないので、とりあえず色々飛びついてしまいます
このポテチは見つけたらぜひどうぞ
返信する
Unknown (みちよママ)
2010-09-20 17:36:23
おひさでーす☆美味しそうですね!
食欲の秋!私も肥えてきました~ヤ・バ・イ(笑)

さて、ジオを再開しました。また遊びに来て下さいね~♪
返信する
みちよママさんへ (chai)
2010-09-20 19:11:05
お久しぶりです
夏の間に食欲が落ちても、秋になるとしっかり回復するのが凄い・・・というか、残念というかね・・・
はい、またジオにお邪魔に行きます~
返信する

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事