Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

庭で四つ葉探し

2012-09-22 19:24:33 | 花や植物のこと

我が家の庭、私が首を痛めて以来、

夏の暑さも手伝って、造り的な所は一切何も変わっていません

でも花や木は、順調に大きくなってくれて、

クローバーもこーーーーんなに、ワッサワサに増えました~~

なかなか芽が出なかったのが嘘のようです

これなら、庭で四つ葉探しをするのも夢ではない!?

普通は増えすぎて嫌がられる事が多いようですが、

今のところ、私は増えるのが楽しみで~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸津じゃがっく | トップ | ベリータルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローバー (リクK)
2012-09-22 21:39:44
首の痛みはいかがですか?

お庭で四つ葉探しはいいですね。
今年は種を蒔かれたのですね、来年からはどんどん出てきて楽しみが増えますね。

ウサギが似合うのではないですか?
返信する
リクKさんへ (chai)
2012-09-23 09:22:31
首は、薬が無くても寝られる程度には治りました。
寝起き以外は、見た目普通に動くようになったと思うのですが・・・どうでしょう
完治は数カ月先だそうです
気にかけていただき、ありがとうございます~~~
うさぎ!?
うさぎはいいですね!
それには、もっとせっせとクローバーを増やさなくちゃいけませんけどね~
絵になるなぁ
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-09-23 21:08:19
有無、楽しいですよ、今は。・・・・でも、あと2年も経つとおそらく恨めしくなると思いますよ! こんなに雑草が生えて、嫌な仕事が増えると! 日除けカバーが付いた麦藁帽子が離せなくなりますよ。・・・それが高じると、我が家です。日焼けする外の仕事はなぜか私の役割にいつのまにかなっています。
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2012-09-24 10:11:20
そうでしょうね~
2年後、日よけカバー付きの帽子で、
顔も腕も隠して庭に出ていることでしょう
我が家もゆうしゃケンさんのように
働き者に仕込まなくては!
返信する

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事