Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

オフィシャル髭男dism Traveler

2019-10-26 21:19:35 | 日々のこと

CDを買ってきました

10月9日に発売になった Official髭男dism の「Traveler」です

発売になってすぐから 買おうか~我慢しようか~~買おうか~~~~

と、いつもお店の売り場で(!)悩んでいましたが、

これだけ悩む位なら買ってしまえ!という心の声に従って、買いました

いやー、良かった!とても良かった!

いつもはFMから流れる曲を聴いて、いい曲だなぁ。と思っていましたが、

流石に職場や車から流れるFMの音では、聞こえなかった音も多くて、

家のステレオで聴いてやっと、複雑なコードを使っていたのか分かったものも有りました

ジャズやブラックミュージックに通じる進行と

難しく感じさせないポップさが気持良いです

 

そして、ペンタトニックスが Official髭男dism の「Pretender」を日本語でカバーしてました

11月に発売になるアルバムに入るようですが、

なんともう聴くことができます。

「ひげだん」が歌うよりも、ペンタトニックス風なのか、ちょっと軽い感じになっています。

よかったら、 こちら からどうぞ。

ペンタトニックスのアルバムも楽しみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 栗むき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事