Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

特別なカレーパン

2010-03-18 20:52:45 | 日々のこと
北海道展に行ってきました!
一番の目的は、花畑牧場と広島のテレビ局のコラボで新しい名物を作ろう!!…と作られたパン
花畑牧場のカチョカバロチーズと広島県府中市の味噌のコラボ「カチョカバロのカレーパン」です。
2つゲットして来ました。
味は…いや、普通に美味しいのですが、どこがカチョカバロチーズの味わいなのか、どこがお味噌の風味なのかイマイチ判らず…う~ん、スミマセン。
普通に美味しかったです

以前真空パックになっている花畑牧場のホエー豚丼を食べたのですが、(タレは甘かったけど)お肉がめちゃめちゃ柔らかくておいしかったですよ
今回もそれは会場で販売していましたので、そっちの方がオススメかも。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ 珈琲試飲会 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道展・・・ (Gyutto)
2010-03-18 23:13:05
chaiさんも、北海道展お好きですか?
私は本当に好きで・・・ 

コロッケ類はよく買うのですが、
パンは買ったことがないのです。
このパンは、いまいちってことですねぇ・・・?

北海道展楽しみだわ~ 
返信する
カレーパン (ぷうさん)
2010-03-19 05:37:11
chaiさん
おはようございます
カレーパン!
ご馳走になりました
美味しかったですよ

では、また
返信する
Unknown (ふじっ子)
2010-03-19 15:18:30
うわっ、北海道に行ってたのぉ?へぇぇぇ
chaiさんなら、新商品の企画♪ありあり。。。
そう思ってずっと読んでました!
お馬鹿っ。笑
北海道展!でしたね。
あーー、これからこんな読み間違い?思い違い?がよく発生するのかな?

ホエー豚・・・テレビデ見ましたが。
機会あればゲットしますね。
返信する
Gyuttoさんへ (chai)
2010-03-20 20:30:04
北海道展は行きたくなりますよね~
なにもかもおいしそうです
このパン、私的には「普通においしい」という感想でしたが、主人は「味噌もよく効いていて、かなりおいしい」という感想でした
すみません、かなり感想が違うようです。
やっぱり食べて確認していただく方がいいかも
返信する
ぷうさんへ (chai)
2010-03-20 20:31:50
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません
パソコンを診断に出していたもので
とりあえず今日は今までのパソコンを修理せずに引き取って、またつないでお返事を書いています

カレーパンのおいしさを画面で感じていただけてうれしいです
そちらで北海道展がありましたら、探してみてくださいね
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2010-03-20 20:36:39
え~!?北海道に行ってたんじゃないんですよぉ
・・・なんて心の中で叫びながら読んでいたら、
ちゃんと気づいていらっしゃいましたね
ちゃんと文字を追って読んでいるのに、都合の良いように読めること、ありますよね。
私、携帯のメールでよくやります。
ちゃんと「明日の17時に持って行きます」と書いてあるのに、その日の17時に、まだ来ない~~~と思いながら家で待っていて、携帯を確認してやっと気づく・・・みたいな。
そして何食わぬ顔で、次の日の17時に受け取る・・・みたいな・・・
ホエー豚はおいしかったですよ
すっごくやわらかかったです
北海道展は要チェックですよ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事